MORIO CAFE

HANDMADE ZAKKA and CAFE
Please make yourself at home!
<< モリオのクリスマスイブ | main | MATSUBASELF新作 第2弾入荷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
MATSUBASELF新作
お待たせしました!MATSUBASELFさんの冬物新作がたくさん入荷しました!オススメは ヘアゴム 1000円〜 大きめブローチはシンプルなジャケットやストールのアクセントにピッタリです!ブローチは1700円です。ぜひ、この冬のおしゃれにとりいれてみて下さい。
morio zakka | 00:00 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | - |
 こんばんは(*^^)v
昨日はありがとうございました。
帰って紙袋を明けて見ました〜

一人で キャーキャー\(^o^)/

かわいい〜

早速今日、会社で使ってみました。

みんなに可愛いね!って言われてご機嫌です。

今度はピンもいいかなあ〜って

またお邪魔しますね。
| めぐみです | 2008/12/25 10:31 PM |
いえいえ、こちらこそ!
お疲れの所、ご来店いただきまして
ありがとうございました!
| MORIO CAFE | 2008/12/26 2:29 AM |
久々に書き込みます。

マツバセルフさんブログにも書いて頂いておりますが、
2月1日開催予定【蚤の市】での打ち合わせの為に
多忙の中、大川ファーム深谷まで足を運んで頂きありがとうございました。
またそれに伴い私の関係者?が色々プレゼント頂いたりと、お世話になり感謝致します。

蚤の市成功するよう『めぐみ&ボナ』も協力しますのでご安心下さい^^

またお邪魔します。
| ボナ | 2008/12/26 2:17 PM |
お返事遅くなってしまい
申し訳ありません。
こちらこそ、色々お世話になり
ありがとうございました。
| MORIOCAFE | 2009/01/11 11:40 PM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
>
Search this site.