MORIO CAFE

HANDMADE ZAKKA and CAFE
Please make yourself at home!
<< 移転休業のおしらせ | main | もう 5月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ご無沙汰しております
久々の更新です!先日、代々木公園で開催されたアースデイに行って来ました。人の多い場所に、長時間いる事が苦手なので、イベントの、ほんの一部しか触れる事が出来なかったのですが…でも、いろいろ考えるきっかけになりました。自分に出来る事から、はじめたいな。いや!はじめなくては!と強く思いました。あと、モリオ再開の際には、絶対にメニューに取り入れよう!と思えるモノもあり、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。すっかり暖かくなってきましたが、皆様お元気ですか?
morio | 00:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | - |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
>
Search this site.